06/24のツイートまとめ

reitrc

@yukidarumza1 『美脚星人』のことでしょうか?新作は来週月曜日発売の『週間プレイボーイ』にてご覧いただけます。宜しくお願い致します🌹
06-24 20:25

今週以降、自然に行為が集まりますと、蟹座の占いに書いてあった。たぶんあのせいかなと思ってる。今度の月曜日27日発売の週間プレイボーイに『美脚星人』が載ります。週間プレイボーイのために撮り下ろしした新作もあるのでご覧になっていただけたら嬉しいです。👠
06-24 20:31

明日は早朝から台湾の離島に行きます。以前なら泳ぐのが目的だけど、今回は撮影メイン📷新作『美脚星人』が4カット撮れたらいいなと思ってる
06-24 20:34

行為じゃなくて、好意じゃん!
06-24 20:49

@reitrc 行為じゃなくて、好意
06-24 20:49

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR