08/04のツイートまとめ

reitrc

中国の映画をプロデュースされた園子温監督。がんばっておられるなぁ🌹動画でお姿拝見しました。https://t.co/tBPiXnrX2W
08-04 00:25

自分が貢献できることは何か、自分が何の役に立つか、使命は何か?考えても考えてもわからないので占い師に聞いたら、、、、答えをきいて、落胆した。
08-04 15:44

わたしって貴婦人の運命なんだって毎日好きなことして優雅な生活するって占い師に言われたんだけど自分のなりたいイメージと違うから昨日は凹んでた。でもきょうは気を取り直して、ポジティブに楽しいこと、やりたいことだけやってるーー♬
08-04 15:56

今までは、自分をただの婦人だと思っていたのが、きょうから貴婦人です。宜しくね❤
08-04 15:59

さっき楽しくてやってたこと♬家で👠ハイヒールウォーク練習音楽は、#Los Hermanos https://t.co/rSggtXi6HB
08-04 16:15

「六月の蛇」という塚本晋也監督、黒沢あすかさん主演映画🎬観た。ずーっと青白いトーンと大雨続きの映像。あすかさんの全裸、エロかったわ〜❤
08-04 20:04

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR