08/05のツイートまとめ

reitrc

美脚星人の曲を作ろうと、友達とSkypeでやり取りしてるけど、手元にマシーンがあるわけじゃないから思うように作るのはすごく難しいわ
08-05 01:17

Isaoさんの仰ることにすごく共感します!わたしもそう思います。だからわたしはそれしないもん。激しく共感👍 https://t.co/50CKKY9hFs
08-05 10:05

おはようございます💟きょうは「美脚星人」ビデオ用の音楽作りを続けます
08-05 10:08

音源に合わせてbikyaku♬bikyaku♬とりあえずイチパターンめ🤗 https://t.co/iEuCsvONug
08-05 11:18

うーーめっちゃ観たかったのに東京行けないなあ、すごく残念です! https://t.co/R5uKxTP3EZ
08-05 11:20

@reitrc 正確にはマシーンっていう機材の競合他社の機材でした。
08-05 11:31

この展示よかったです! https://t.co/OTPJrySSvw
08-05 12:09

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR