08/07のツイートまとめ

reitrc

ビール🍺をガバガバ飲んでしもうた。だって暑いんだもの。エアコンつけて涼しければこんなに飲むことはなかったな😀でも気分いいわ〜1リットルくらい飲んじゃったよー😄 https://t.co/u4q2ew9gdU
08-07 22:07

ピアノひこう♪まだこの時間ならダイジョブだーワルツフォーデビー練習しよう♪
08-07 22:10

酔っ払いながらピアノ弾いて動画撮ってみたが、髪がボサボサなのでアップはやめておこうあーーもっと飲んじゃおうかなー😁アルコールっていいもんだなあ😁
08-07 22:47

RT @sonosion888: 園子温が語る『禁じられた遊び』 – NOW SHOWING https://t.co/vCVbknedFJ
08-07 22:50

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR