08/08のツイートまとめ

reitrc

おはようございます💟鮭の押し寿司?ケーキ?と思わずクリックしちゃった。食べられないけどカワイイ💕アーティスト友達ならこれ利用して別のもの作りたいとかいいそう山賊村【11足分 子供用桐下駄 こっぽり未完成品】宅/衣料/U-5625 https://t.co/LT1xJAJSpR
08-08 10:59

今晩のビール🍺はこれフランスの白賞をとったビールらしいきょうは330ml一本でやめとく https://t.co/dvq2tfoHNJ
08-08 19:48

@reitrc 音聞こえてます?なんかでてないみたいで。。
08-08 22:43

どうせ落札できないだろうと思ってたらしちゃったっ #versace のサンダル https://t.co/fKgrz7kVVT
08-08 22:51

https://t.co/FpuRxXX7EV
08-08 23:05

@reitrc Mr.Bill EvansのWaltz for debbyを貴婦人仲間が変わった歌詞をつけて歌うの♪そのうちピアノ伴奏やらせてもらえるといいな、ちょっと弾いてみた、ヘタだな
08-08 23:06

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR