08/11のツイートまとめ

reitrc

おとといの夜のビュッフェ食べ放題しすぎてどうも胃がもたれていたのにもかかわらず、脳がアーモンドチョコとか甘栗を夜中になると欲しちゃうの。。。でも、昨晩はぐっとガマンした。このくらいの食欲は、覚醒剤常習者の欲求に比べたら何万分の一なんだろうな何億分の一?
08-11 12:53

どんな時に自分を誉めるかって、そりゃあ、夜中にお菓子食べたくなるのをガマンして寝たことを、一番誉めてあげる
08-11 12:54

正直、わたしにはご縁のない人たちを描いた映画『ケンとカズ』、覚醒剤の売人などには興味もないし知りたくもないし関係もしたくないわ。覚醒剤の売人と聞いただけで嫌悪感。けど、映画は評判がいいらしい。https://t.co/qcQXZCqV4V
08-11 13:09

ひーまーだーーきょうはあんまり楽しいことしよう♪なんて気分じゃないなあこの間銀座で食べた分厚いパンケーキは最高だったなぁこれからパンケーキ食べに行きましょうよ、なんてお誘いできる貴婦人仲間はいないしなひーまーだーー
08-11 15:05

@shinbotch あ、カトウさん!役者としてのカトウさんにはすごく興味ありますよ!売人に興味がなかっただけで。念のため^^
08-11 15:08

そういえばアナウンサーの雨宮さんが復帰されましたね、ちょっとググったら離婚した夫はパティシエの青木栄治さんなのね、台北のパティスリーアオキで売ってるブリオッシュとクロワッサンはめっちゃくちゃ美味しいんだ!
08-11 15:23

映画観てるつまみの鬼ひびは底をつきたヒューガルデン🍺で https://t.co/Ey1mbPxVHd
08-11 16:04

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR