08/19のツイートまとめ

reitrc

AbemaTVに『美脚星人』がでます写真集をご紹介してくださいます放送日 8月20日土曜日22:30~24:30 生放送 チャンネル Abema News 番組名「Abema Wave SATURDAY NIGHT」生放送のためカットされる可能性もあり
08-19 00:10

イイね、イイね、スーパーイイね 欲しがっていた物をもらえるってほんとイイ裏山です。靴のデザインもとても素敵♡♡♡ https://t.co/6bOWyvPqFp
08-19 00:55

満腹中枢がおかしくなったらしい。自分で作ったカレーがえらく美味しくてすっごくたくさん食べたのに、もっと食べたくて仕方ないよ、どうしよう満腹なのに今夜は眠れそうもないな、昼寝もしちゃったし、どうしようかな
08-19 01:05

@y_gucci_y リツイートどうもありがとうございます😄
08-19 10:12

#巨大娘 #giantess #legs https://t.co/UzhaR84Hqc
08-19 12:24

曇っててもすごい暑い、日焼けやだー#巨大娘 #giantess https://t.co/9JYDsHZDWT
08-19 13:07

「きれいだよ!」と信号待ちで止まってる車の中のひとに誉められたって言うよりヤジだけど。わたしはそういう時、聞こえないふりをして完全無視。わたしの反応がないので口笛ピーと吹かれたけど知らんぷり。こういうとき人気のあるモテるヒトは自然と手を振って笑顔作るのかな?撮影中のできごと。
08-19 13:16

@giantessvideo 春巻さんにそう仰っていただけるのは嬉しいです😄
08-19 13:20

『巨大娘』は下からのアングルで撮るのでパンチラにならないようにショートーパンツ必須ですが、あんまり持ってないのよね
08-19 13:33

あんまり特撮映画とか見ないんですけど、『アントマン』は見てみようかな
08-19 13:36

インスタグラムとツイッター連携させるとわずわらしいから、やめよう見てくださってる方は、どっちが見やすいのだろうか??インスタグラムのアカウントもツイッターと同じ @reitrc です
08-19 15:02

宇宙イメージのお洋服がおしゃれ♡ わたし、ずっと宇宙柄の服探してる。この展示は観に行く森美術館アソシエイト・キュレーター、椿 玲子さんhttps://t.co/U3pNfDQIEo https://t.co/VF5lkzDVlg
08-19 15:21

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR