08/23のツイートまとめ

reitrc

展覧会用の写真をとりあえず小さいサイズでプリントしに写真屋さんに行ってきた。ふつうプロの人は家でプリントするのだろうけど、わたし、もってないのよ、写真がきれいにプリントできるプリンター
08-23 16:07

久々にハイブランドばかり入っているモールをぶらついてみたのだが、気分が少しも上がらなかった。これは大きな変化だ。わたし、もうブランド物にときめかなくなってきたみたいだ。今までまぶしいくらいに輝いて見えたValentinoさえ、なんだか色あせたものに見えてきた。
08-23 16:31

物欲がなくなってきた
08-23 16:32

そういえば、貴婦人仲間が言ってた。バレンチノとか、シャネルとか、そういうの古くない?って
08-23 16:34

物欲はないが、撮影に必要なハイヒール👠はポチったりしている
08-23 18:37

昨年からでてるvalentino宇宙柄とLVのディスプレイ。宇宙ブーム。 https://t.co/2BVXj8pJx2
08-23 21:46

https://t.co/kPgcHInml5これやってみた、一番きついのは腕立て伏せで片腕上げ
08-23 23:38

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR