09/02のツイートまとめ

reitrc

これ、見に行く! https://t.co/9xuwpXC4zB
09-02 00:10

9月22日から展覧会あるので写真の額をどうしようか悩み中。A3の額縁、ダイソーでも400円だった。でも木目調は好きじゃないんだよな、ヨドバシでも見たんだけどガラスとかアクリル素材はメチャ重いし高いしどうしようかねぇ 誰か無料で貸してくれないかしら
09-02 21:09

テレビで是枝監督が海街ダイアリーの裏話してたの 長澤まさみさんがペディキュアを塗るシーンは元々なくて、長澤さんがスタッフの女性にペディキュアを塗ってあげてるのを目にしていいなと思って映画にそういうシーンを取り入れたんだって
09-02 21:15

長澤まさみさんいわく、ペディキュアは自分のためって言ったんだって、それ聞いてわたしは真逆だなと思った。ペディキュアは他人のためマニキュアは自分のためだよ
09-02 21:17

とても好きなタイプの作品。邦題は『世界一キライなあなたに』車椅子の男性の世話をする女性の話。『最強のふたり』を思い出したが、結末が大きく異なる。終始わたしは涙ポロポロ😢、ハイネケン🍺ちびちびやりながら機内で鑑賞。来月公開らしい https://t.co/ldE9ixJ50t
09-02 22:13

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR