09/05のツイートまとめ

reitrc

RT @tsukio_xoxo: 昨日はレイちゃん@reitrcがスタッフを務めたイベントに行ってきたよ。シャルズ・ゲンズブール好きだから誘ってくれて嬉しかった♪ありがとうね。いつ会ってもレイちゃんは綺麗で素敵で楽しそうに歌に合わせて踊る姿が可愛かった♡ https://t.c
09-05 00:36

東京ジャズ行ってきた。上原ひろみさんの「キャラバン」の後に弾いた曲が美しい曲だった。タイトルちょっと知りたいかも
09-05 00:55

東京ジャズは外は無料で聴けるのね!ビールも飲める!なべ貞さんも無料でちょっと聴いた。待ち合わせの友達が来るまでふらふらしてたら「一杯飲みませんか」と男性が誘ってくれた。友達と約束なかったらふつうにお受けするところだったわ https://t.co/TmfYNrhuiT
09-05 01:01

お気に入りのメガネ屋さんでサングラス物色。オリバーピープルズのでちょっといいのがあった。 https://t.co/Roq2SIkmsZ
09-05 01:06

いいなぁ ちょういいなぁ😻行きたかったな https://t.co/iWC6zy9sfl
09-05 19:12

撮影しておりましたInstagramに巨大娘アップしてます。よかったらフォローお願いしますインスタアカウント@reitrc#巨大娘 #giantess https://t.co/L7qY9obVfW
09-05 19:38

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR