09/07のツイートまとめ

reitrc

ものすごく好きなカレー屋さんに一人で行こうかと考えているのだが、週刊プレイボーイでお世話になった編集者誘ってみようかな、出版社の近くだから
09-07 10:26

ポチった本が届いた。小山薫堂さんの本。あーあ、少しでも善いヒトになりたいわと思うきょうこのごろ。「一日一恥」きょうはどんな恥をかこうか明日は心でできている (PHP文庫) PHP研究所 https://t.co/5Q8TcK3YSJ @amazonJPから
09-07 10:31

講談社のミスIDのセミファイナリストだと紹介されて男性と知り合った。ミス?IDって?アイドル!えーってびっくりしたの。女装子さんたちの希望の星だと思う。動画見てみて!きれいな形のよいお尻、裏山、ピアノうまhttps://t.co/kp7yeaE6MI@keiookubo
09-07 11:19

@kisetsufujiwara お話できて嬉しかったです。ご活躍を期待しています🌹 https://t.co/0dHbWGbk4c
09-07 21:32

『ケンとカズ』ユーロスペースで観てきた。舞台挨拶のもあり俳優さんたちともお話しできました。撮影は3年前だそうですが、これから広島などで上映されるとのことです。俳優さんの目ヂカラってすごいなと思った😻 https://t.co/yJ9PMFKfgg
09-07 21:45

展覧会のお知らせ 9月22日から25日まで東京千駄木https://t.co/WNXKVNUWdJ
09-07 22:08

@mamochan2011 ハイ!
09-07 22:23

風俗嬢やりませんかって渋谷の交差点で声かけられたんですけど、、、この格好で歩いてたら。 https://t.co/TmEBF0egdZ
09-07 22:29

@nonta0221 ハイ!今月は写真の展覧会もあるんです。よかったらいらっしゃってくださいね
09-07 23:33

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR