09/08のツイートまとめ

reitrc

森美術館の宇宙展みてラムのブリヤニ食してミッドタウンのuggでムートンブーツ試着。一人だとつまんない、時間すぎるのも遅いなあ、面白かったとか美味しかったとか友達と共感したいよ https://t.co/5CUjfl1dez
09-08 15:34

ムートンブーツ試着するのに素足だからためらってたら、店員さんが素足で履いてくださいと。汗が逃げるから店員さんも素足で履いたりするんですって
09-08 15:39

@tsukio_xoxo リツイートとかどうもありがとね❤月緒さんの固定ツイートが古いから直したほうがいいよ。11日の踊りがんばってね🌹
09-08 16:05

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR