09/13のツイートまとめ

reitrc

RT @makiemaki50: 今月後半から12月まで展示、撮影会、イベント出演が続きます。来月はこの一年を振り返る個展です。しかし、撮影会、イベント出演って、何者やねんと自分ツッコミ。
09-13 09:01

@keiookubo @miss_id けいさん、おめでとうございます!応援しています🌹🌹🌹🌹🌹
09-13 09:02

22日から「腿脚足展」展覧会です。展覧会場には15時から17時頃まで在廊します。御前珠里さんと一緒です。18時から御前珠里さんの出版イベント、新宿シアターpooでスタッフやらせていただきます。 https://t.co/jbUdyLpOSE
09-13 09:20

@YumeAihara ゆめちゃん、リフォローありがとうね!22日ビデオ撮ったりお手伝いさせていただきます。宜しくお願いします🎀
09-13 09:24

RT @sonosion888: 今度作る映画は人を不愉快にするからほとんどの人には観てほしくない。自分でも何のために作るのかわからなくなっている。シナリオは書いている。ヴァンパイア物語。 Tokyo Vampire storyはもうじきクランクイン・・・・しないかも。
09-13 09:29

@wakamiho 美保さん🌹リフォローありがとうございます!これからはこっちのアカウントにしてゆきますのでフォローしていただけてとても嬉しいです。今後とも宜しくお願いします🌹
09-13 10:21

@rinawa327 里奈さん🌹フォロバありがとうございます🌹🌹🌹
09-13 15:29

@nagoyadokuneko 永遠さん🌹元・踏み屋レイです。アカウントはこっちがメインになりましたのでフォローし直しました。宜しくお願い致します。わたしもGIMICOさんを素敵だなと以前から思っていました。
09-13 19:45

RT @makiemaki50: 9月22日から25日 腿脚足展に出展します。ポストカード、間に合えばフォトブックがこの展示でデビューです。頼むよ、グラフィック社さん!https://t.co/rEaZ7NZ3uc https://t.co/UngVPvEBB9
09-13 19:47

展覧会で使用するデジタルフォトフレームの準備はできた。足と脚の画像はあり過ぎだから準備はかんたん#腿脚足展
09-13 19:52

@LiLee_K 李梨さん🌹きれいですね~💗💗アイメイク真似したいです💗 もと踏み屋レイです。これからはこちらのアカウントで宜しくお願い致します🌹
09-13 21:56

@makiemaki50 きれいですね💗💗💗
09-13 21:59

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR