09/20のツイートまとめ

reitrc

@thirdwindow 福福荘の福ちゃんと希望の国もプロデュースされてたのですね!どちらも大好きな作品です🌹イギリスで良い日本映画が公開されるのは嬉しいです🌹
09-20 11:54

津田寛治さんて前からイイなぁ💗と思っていた俳優さんですが、「下衆の愛」を観てから、超イイなぁ〜💗と思うようになった。いつかお会いしてみたいです。わたしのお気に入り津田寛治さんのシーンは観てのお楽しみ♪下北沢と横浜で上映中 https://t.co/mm5fTB0ShJ
09-20 12:05

このお芝居観に行こうと思っています! https://t.co/T2dNb0o6ji
09-20 12:10

ジャパンに滞在すると楽しいイベントがいっぱいで自分の創作などしなくても毎日楽しいな。
09-20 12:11

いま、基本的にビデオチャットの新規の方はお受けしてないんですけど、ずっとリピートしてくださってる方のみ時々やってます。わたしが巨大娘で小人を弄ぶ設定でお話するんです。#giantess #サイズフェチ https://t.co/wJBIgzPrx3
09-20 12:19

@Muminazuki おかえりなさい♪今回はタイミング合わず台北でお会いできず残念です。東京は今日から数日雨ですね。。アカウントをこっちにするのでこれからはこのアカでフォローさせていただきますね。元🎵踏み屋レイより
09-20 17:11

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR