10/05のツイートまとめ

reitrc

新潮社『考える人』 2016年 11 月号 都築響一さん「圏外写真家」のコーナーにわたしの『美脚星人』写真をご紹介していただいています。を Amazon でチェック! https://t.co/Gs3pFD2yPq @さんから
10-05 13:21

『考える人』に自分の写真が掲載されることは大変喜ばしいことですが、都築響一さんが、わたしのことをなんてご紹介してくださっているのか、、、まだ実物の本を拝見してないのでドキドキです。どなたか、内容ご覧になっていただいた方いたら、ざっくり教えていただきたいです。
10-05 13:38

新潮社の『考える人』は文芸誌です。わたしの写真が、文芸誌に載るなんて、最高です。ほんとにちゃんと載っているのか、早くこの眼で確認したいな
10-05 13:41

@rockymuraoka どうもありがとうございます!!
10-05 14:20

@tsukio_xoxo わたしもコテで肩やけどしたことある、オイル塗って乾燥させない方がいいよ。リツイートもありがとね💗先日月緒ちゃんが来れなかったトークショーで都築響一さんに月緒ちゃん紹介しようと思ってたんだ
10-05 16:08

『考える人』の掲載内容をご親切なファンのお方がこっそり教えてくださいました。今、滝汗が流れています。
10-05 16:25

台北でスローライフを楽しんでいます♪今まで近所のスーパーで買物してたけど健康のために伝統市場で新鮮な魚介を買うことにしました。 https://t.co/0YopkZ7J1S
10-05 16:51

はじめまして!突然失礼いたします。ツユミツさんは巨大娘が好きみたいですが、サイズフェチですか?と知らない人からいきなりDMが来たのでDMの設定をフォローしてる人だけに設定し直した。
10-05 20:22

わたしは、「オモシロ写真」を撮りたいから巨大娘を撮ってる。自分がサイズフェチではない。こう言ってしまうと、サイズフェチの男性にはがっかりされるかもしれないが、写真を楽しんでいただいてると思ってる。わたしはサイズフェチ業界で貢献していると思っている。
10-05 20:35

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR