10/06のツイートまとめ

reitrc

ダンスめちゃくちゃ上手いです!素晴らしいです!素晴らしいビデオですね🌹 https://t.co/dYhLAWXMR4
10-06 16:05

先日の肉食女子会でご一緒したトースティーさん @toastiejapan が振付や衣装も手がけた素晴らしいビデオです👍わたしもこんな風に美脚星人のビデオ作れたらいいな~このセンス、ほんとにヤバイ👍👍👍https://t.co/Z49B2xCewV
10-06 16:10

@LiLee_K 沖縄そば屋の前で撮ったお写真すごくステキです🌹お腹の見えるトップスとパンツが同じ柄なのですよね!すっごいステキ💗美しいです💗
10-06 19:00

@toastiejapan 動画の編集はトースティーさんお一人で全てされたのですか!?すっごくイイですね、感動しました😄👍😻💗
10-06 19:09

21時からはドミューン観る!ジャパンにいたら観に行ってたなあ https://t.co/E6Od313d5S
10-06 19:46

イイ感じになってきました♪キッチンで踊ってま~す♪ https://t.co/gPV50wL8Ik
10-06 23:07

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR