10/16のツイートまとめ

reitrc

『観客に心の中で敬意を払え、感謝をしろ。観客がいてこそのサーカスだ』という言葉は、サーカスじゃなくても表現者に共通すると思った。ロバート・ゼメキス監督「ザ・ウォーク」観賞。でも綱渡りのシーンはハラハラして耐えられないので早送りした。
10-16 02:23

@fa_hachincoslot ふあ×はちさん、ご無沙汰しております。元・踏み屋レイです。アカウントをこちらメインに変えました。今後とも宜しくお願い致します🌹
10-16 11:41

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR