10/19のツイートまとめ

reitrc

@zealotbutterfly アハハ😄さすが樹莉さま🌹
10-19 10:00

人生初の大腸内視鏡やった。自分の大腸内を映したモニターに目が釘付け!ネオンピンクとネオングリーンのキラキラ光ってるのはなんですか!?って医師に聞いたら、糞のカスですって。糞のカスは大腸の中で浮遊する美しい輝きを放っていた!こういうのでビジュアルアート作ってる人いるのかな?
10-19 12:01

白血球も血小板も基準値以下で赤血球も低めだった。つまり免疫力低い。ローアングルで撮影中のしゃがんだり立ったりの度に立ちくらみ。栄養療法で治すしかない。美脚星人撮ってます。
10-19 14:43

@Muminazuki そうなの!光に当たってチラチラきれいだったー笑
10-19 14:44

電気ポットをピカピカに磨いた。べつに掃除したかった訳ではない。撮影小道具にしようと思っただけ。だいたい家事なんて嫌いだ。でも撮影するためなら嫌でもできちゃうくらいの苦労だな。まぁこういうの苦労って言わないけど笑 https://t.co/PQy2hbQ6Cc
10-19 15:37

撮影小道具の造花一本買いにダイソーにわざわざ行ったら造花が売ってなかった!ジャパンのダイソーならふつうに売ってるのに!仕方ないので生のユリでも買いたいけど花屋がどこにあるかわからない、花って買ったことないな
10-19 19:47

ダイソーの入ってる量販店の中のアウトレットにキチイロのスニーカー見つけた!ネオンカラーの多色使いって可愛くてマジ買う気になったけど、ひとまず考えることにした。やっぱアウトレットは普通じゃ売れないキチイロとか柄物多くて面白いわ https://t.co/QXPq7LyOyI
10-19 19:51

@zealotbutterfly アニメですか?アニメご覧になるんですか😲
10-19 20:17

@nagoyadokuneko お二人ともカワイイ💗💗💗💗💗
10-19 20:19

@makiemaki50 アハハ😁こんなとこ破れるなんて正真正銘のプリケツや!!!😲
10-19 20:25

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR