10/20のツイートまとめ

reitrc

永作博美さん主演『さいはてにて やさしい香りと待ちながら』観賞。見終わってほっこりする作品で好きだ。海辺で出演者4人のシーン、全員がネイビーブルーのシャツを着ていたのが印象的。フランス映画ぽい。監督さんの美意識なのかな。
10-20 17:53

今日はほんとはユリの花を買いに行こうと思ったけど、睡眠がうまく取れず寝坊して出遅れ。撮影しないけど、衣装を考えたり服を整理したり、血小板増やす食事作るために買い物してきた。
10-20 17:56

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR