10/25のツイートまとめ

reitrc

ステキですね🌹手に持ったリモコンを隠すためにわたしはずっとDelayで切って3秒以内にリモコン隠してたけど、わざと見せてるアイディアがいいですよね。このリモコン、ニコンに見えるけどキャノンなんですか? https://t.co/GqVAOxQ4L4
10-25 15:16

@nao_n48 ぎゃー😱
10-25 15:18

テレビみてたら、小山薫堂さんが『日本のことをニホンって言いますか、ニッポンって言いますか?』ってお話しされたので『わたしはどっちも言わないな、ジャパンっていいます。』とテレビに向かって答えた😺
10-25 15:30

今、生まれて初めて食生活と真剣に向き合っています。血が少ないので造血作用のある有機の生ビーツ買ってきてサラダ作ったり、色々栄養とか調べたり、毎日筋トレもして健康的に生きることを楽しんでいます。料理が創作活動になってるので写真はちと離れてます。
10-25 15:36

@MioriMai 舞ちゃん可愛い💗わたしも昔ゴルフやってたけどオーバーニーでゴルフなんてホントかわいいわ😻 踏み屋レイからアカウントをこっちメインにしました。舞ちゃん、今後ともよろしくお願いします😄
10-25 16:58

@makiemaki50 キャノンのカメラにニコンのリモコン使えるんですか?
10-25 17:23

@makiemaki50 そっか、失礼しましたm(_ _)mリモコンのデザインは差がないのですね
10-25 17:25

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR