11/13のツイートまとめ

reitrc

片面が写真で裏に名前とかツイッターアカウントとか入れる名刺サイズのカード作ろうと思って。写真はもちろん『美脚星人』。お逢いした方に渡したり、ZINE売るときとかに置いてもらおうかなとか考え中
11-13 10:46

久しぶりに名刺デザインしてるけど、ああ、ほんとに、苦手だ、、、文字の配置とか、さっぱりわからなーーいそれにしても、♪ネットでいんさーつ♪プリントパック♪ は安いしとてもいいね、素晴らしい会社だ、さすがジャパンだ。見本の紙送ってもらって安心して選べるし。台湾じゃこうはいかない
11-13 10:50

@makiemaki50 はい!!今回のマキエさんの個展お伺いできずすみません。またどこかに何か観に行くとか、ご一緒できることがあればうれしいです♪
11-13 10:57

@makiemaki50 はい!!楽しみにしています♪
11-13 11:01

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR