11/26のツイートまとめ

reitrc

デザインフェスタで都築響一さんを見つけたので近寄ってみると、ヴァニラ大賞で都築響一賞受賞の青木仁之さんだった!授賞式で見て一方的には知ってた方だったのでご挨拶しました。 https://t.co/Jec05ajerx
11-26 19:38

デザインフェスタでいろいろな絵を見ました!自分のツボにハマる作品を発掘する楽しさがありますね。南無子さん@dendokokeshi の作品がすっごく可愛いくてわたしの好みでした。ポストカード買えばよかったなあ https://t.co/Ys00C28brz
11-26 21:46

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR