11/28のツイートまとめ

reitrc

榎本了壱さんの個展面白かった。すごく懐かしいポスター観られて気分上がった👍ココの空間自体も心地よくて大好き💗個展開くならココがいい!って思った💗versaceブティックの前だし最高のロケーションなんだ😉 #ggg https://t.co/IjUEuEEXr4
11-28 18:19

ひとり銀ぶらで行くところが一か所増えた。東急プラザの三菱電機のイベントスペース。キリンのロボットにリンゴあげると食べに近寄ってくる。ミニチュア写真の田中達也さんのお名前を発見。 https://t.co/nvvKrlzrq5
11-28 18:27

@tsukio_xoxo じゃあ、大胸筋を鍛えよう😁わたしダンベル買うつもり😄
11-28 18:29

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR