11/30のツイートまとめ

reitrc

撮影の小道具に軽くて良さそう♪と思ってダイソーにしては高額な250円のミラーを買ったのだが、、、誤って👣踏んづけて👣しまって、割れた。これを何か創作に使えるかしらとも思ったけど、ケガしそうだから捨てよぅ😯決して、踏み… https://t.co/JiaS9TCAQg
11-30 09:55

@pikachuu011 大丈夫です😄袋に入ったままで鏡が見えてなくて、足は靴下はいていたので😄
11-30 10:35

成田空港のラウンジなう飲み放題食べ放題の環境下、程々のビールとオリーブなどのツマミで爆食い控え中色々考え中。。
11-30 13:16

雑誌のFigaroにファッショニスタ云々の記事がでてる。来年まだわからないけどパリコレ見に行けるチャンスがある。その時どんな服着ればいいんだろうって考えたとき、やっぱ自分の写真転写した服つくるしかないでしょって思った笑
11-30 13:17

パリコレなら、島田順子さんのコレクションが観たいなあ❤
11-30 13:17

美術手帖を成田空港の本屋で探したが扱ってなくて残念。今発売中のに載ってるニューカマーの画家と先日会った。彼ともしかしたら創作をするかもしれない。新しいことに挑戦したい。
11-30 13:20

新聞を手にとって見る機会って、ずいぶん長いことしていなかった。でも、飛行機が遅れてヒマなので生ビール3杯目のつまみに朝日新聞を広げよう。自分の写真が新聞に載ることイメージできるか?イメージしよう😁
11-30 14:08

缶に入ってるキリン一番搾りと、サーバーから注ぐナマのキリン一番搾り🍺って、別物だな
11-30 14:10

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR