12/01のツイートまとめ

reitrc

@akkoma 黒のチャイナドレス!!!すてきですね~~♡♡♡
12-01 02:09

銀座ぶらついてた時にね、ものすごいカッコいい土木作業員を見かけたの♡マジでめっちゃカッコよくて、マジで写真撮らせてもらいたかったくらいなの。もしかしてもしかしたら、街頭をゆくカッコいい『超超ロング』ファッションスナップを撮り始めるかも。。。っていうか、やってみたくなった
12-01 02:16

@akkoma そうなんですか!!生地の柄もなんか珍しい感じですものね!ありがちじゃないですものね!
12-01 14:51

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR