12/07のツイートまとめ

reitrc

おはようございます♡わたくし、今、とても、やる気になってます。創作と挑戦を
12-07 09:52

この写真(風景だったりする)を見ると想像力が掻き立てられます。とか、よく言う人いるんだけど、「想像力を掻き立てられる」という感覚が、わたしにはわからない。わたしにはないんだと思う。どうやって、そこを豊かにしていけばいいのかしら?
12-07 11:09

ある人に『もっと上を目指して』って言われたんですけど、どこめざしたらいいのかわからない。。。久しぶりにそんな気持ちをブログにでも書いてみようかしら
12-07 12:53

@akari_alica 手術してすぐセクスはできないだろうけど1,2か月もすればできるんじゃないかな??と思います。
12-07 14:40

Mr.Danny Krivit を観てます♪心地よい音楽流れてます。一杯飲んじゃおうかなあ🍺#DOMMUNE
12-07 21:41

@min_o_music 呑んでます😁🍷チリのですけど😁 https://t.co/FkxyNT0as9
12-07 21:49

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR