12/14のツイートまとめ

reitrc

きょうの撮影おわりまた一歩前進した。今まで『美脚星人』は縦長で撮っていたが、横長で撮ってみた。
12-14 03:37

ニッコールフォトコンテストの授賞式のとき、あるおじさんがわたしの写真を見て、新しく出たレンズ使うと歪みが全然でないで撮れるよと教えてくれた。PC NIKKOR 19mm f/4E ED 44万円也。24㎜なら33万円也、買うなら24㎜でいいかと思うけど、、、
12-14 13:39

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR