12/15のツイートまとめ

reitrc

毎晩コツコツ撮っている美脚星人写真、少しずつ少しずつ進んでいます。横長にしたのは背景を多く入れたかったから。背景に入れる家具が今あるものがよろしくないので、ニトリあたりで探そうかなあと考え中
12-15 14:23

いろいろ試行錯誤して撮ってるけど、レンズのゆがみだけはどうにもできない。やっぱり高いレンズ買おうと思う。8割方そのつもりになった。
12-15 14:32

その高いレンズがクリスマスプレゼントで送られてくるなんてことないよねwPC-E NIKKOR 24mm f/3.5D EDなんですけどwww
12-15 14:33

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR