12/23のツイートまとめ

reitrc

新しいプロジェクトに声かけていただいて、アファメーションをやることになったの。それを録音した。音声コンテンツなので完成後にお披露目できるかと思います。
12-23 00:01

今までずっとコスプレ画像とか自分のファッションを紹介するブログやってきましたけど、やっぱりもうそれはやめようと思う。ほっといてもやってしまうことは、映画を見ること。だから好きな映画を紹介するようなブログやりたいなって思ってる。
12-23 00:03

自分の記録用に書きたいように感想を書くブログにしようかとも思ったのだけど、やっぱりそれはやめて、女性が元気になれたり、健康や美や愛に関係している作品に絞って紹介するコンテンツにしたいと思う。
12-23 00:05

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR