01/07のツイートまとめ

reitrc

しばらくぶりのツイートです。pcとかスマホ見すぎて目が飛蚊症になったの。片目だけど。昔もなって眼科行って点眼ですぐ治ったんだけど、ネットで調べたら治らないとされてた。でも黒ゴマが効くと書いてあったので食べたら鼻炎がだいぶマシになった。
01-07 21:14

最近は、撮影小道具を手作りしてます。そのための材料を手芸屋さんとか回って材料の調達とかしてます。
01-07 21:15

欲しいと思ってる材料が、パッと目に飛び込んで出会えて、わたしって運がいい
01-07 21:16

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR