03/07のツイートまとめ

reitrc

アールブリュット?アウトサイダーアート?それとも?-そこにある価値ー知的または精神に障がいのある芸術作家の展覧会 #gyre https://t.co/Vgt8cX6tJz @gyre_omotesandoから観に行きます!
03-07 08:47

明日のdommuneは出かけていて観ることができないがこれ行こう🌹IAMAS20周年記念事業「Calculated Imagination IAMASが発信するメディアアート」展 https://t.co/yn4eCtjvZv
03-07 09:00

@miya_matsuoka お誕生日おめでとうございます💐お布団新しいの買ってから捨てないのですか😲
03-07 22:26

ララランドのツイートが目につく。実はジャパンに来る機内で観たのだが英語で日本語字幕がないのでさっぱりわからなかった😔と言う訳で、英語勉強開始!始まりの車の上でダンスのシーンはとてもよかった!ドレスの赤黄色緑みたいな衣装、昔の邦画であったな、タイトルが思い出せないけど
03-07 22:34

もう20年以上逢ってない昔の同僚😆に近々会うことになった。彼はアメリカ人。なんというGoodタイミング👍us とassの発音が正しくできてるかチェックしてもらおう😁
03-07 22:47

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR