04/08のツイートまとめ

reitrc

今回のジャパン滞在は長かった。同窓会、友達と伊豆の温泉や上諏訪、zepp tokyoのライブ、銀座ロオジエ他旨いものもいただきウエストmax ジャパン楽しいわ💗😄
04-08 13:50

世間の人が桜の花で盛り上がってる最中、わたしの花見はこれよ。この花ご存知?オオイヌノフグリっていうの。名前の由来は犬のキンタマ。中学の授業でこの由来聞いてからずっと忘れられずにいる。あの頃からなにげに下ネタは好きだったらしい。 https://t.co/LwL9Hy5JBE
04-08 13:57

桜の薄いピンクと菜の花の鮮やかな黄色の写真ってよくあるよね、その菜の花の根本の地べたに誰からも気づかずに咲き乱れているオオイヌノフグリ。わたしはそれに感情移入するのさ。わたし、自分の意識としては自分はオオイヌノフグリだと思ってる。師匠からはまた自己評価低すぎると指摘されそうだが。
04-08 14:01

つぼみのときはオオイヌノフグリで、咲いて開いたらバラだったなんてこと、あったら面白いね、そんな奇跡
04-08 14:02

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR