04/14のツイートまとめ

reitrc

いまスキルアップしたいことがいくつかあって励んでる。今まで苦痛だったRAW現像は楽しくなってきた♪非常に良いことだ♪
04-14 11:28

PCモニタを何時間も凝視するような作業をしているので十分に目が疲労なの。でも、息抜きにヤフオクとか海外のウェブショップで洋服を物色して更に目を酷使してしまう。
04-14 11:29

数日前のインスタグラムで冨永愛さんの息子さんの入学式でのお写真があった。もうね、わたし的に、やられた~~!!って感じだった。ヌードカラーの無地の和服だよ、帯は白っぽかったけど、和服でヌードカラー超おしゃれでしょ!!
04-14 11:31

気が付くと、いや意識的に、ヌードカラーの服とレインボーカラーもしくは多色使い柄物のワンピを探してるの。今ちょっと狙っているレインボーカラーアイテムがあるのだ。
04-14 11:33

valentinoの黒のチーター柄の服、カッコよすぎてマジヤバイ😎
04-14 21:07

pcモニタとにらめっこで疲れたので散歩がてら近くのアウトレット行ってみた。Ashで理想的なスリッポンと出会って買っちゃった。白で先がとんがりで厚底という条件全てクリアして尚且つなんと8割引😀ラッキー!ついてるー!
04-14 21:13

@makiemaki50 あら?ウィッグ?個展のご成功おめでとうございます💐
04-14 21:17

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR