04/23のツイートまとめ

reitrc

中国深センでのzineのイベント、他にも色々なアート作品の展示がありすごく規模が大きくて素晴らしい展示会でした。自分のzineを見てる中国の人々の反応を静かに見てました。たくさん写真に撮られてました。 https://t.co/LWOaXclVGP
04-23 13:27

日本からの他の出展者のアーティストやアートディレクターの方々ともお話しさせていただき多くのことを得ました。自分の方向性、やり方、考えることもいっぱいで頭ごっちゃになりそう。とにかく、、超嬉しかった!
04-23 13:30

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR