05/26のツイートまとめ

reitrc

ブログを更新しました。自分にとっては嬉しかったことです。ご興味ありましたらご覧になってくださいね💗 https://t.co/Jvit0hiJJu
05-26 12:34

釣りバカ日誌、最高🤣🤣🤣大傑作すぎるね、吹越満さん。
05-26 20:29

ステキなお写真ですね💗髪を矢野顕子さんよりちょい長いくらいに切りました。肩につかない長さは何十年ぶり。同級生はみな黒染めしてるけどわたしは明るめのベージュ、白髪はほぼ染まらない。目指すは島田順子さんのような白髪。金髪もいいけどね。 https://t.co/ud3Mu0vQ2P
05-26 21:06

@TaichiGENIUS またトースティーさんのお手伝いでお伺いします!ダンス拝見できるのですね!楽しみです♪
05-26 21:09

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR