05/27のツイートまとめ

reitrc

銀座線でものすごいオシャレなご婦人見た!肌色系和服で美しい白髪。お年を召しておられても美人で清楚な色気。おばあさんという佇まいではない!脚は弱いらしく杖をお持ちだったけど降りるとき向かいに座ってた男性に手を引かれてた。ステキですねってすっごく言いたかったけどできなかった。
05-27 12:23

渋谷の人気回転寿司に並ぶのをやめ、普通に予約できる老舗寿司屋にした。帰りにワタリウム美術館寄って、もう一つギャラリーも行こう♪お腹もいい頃合いに空いてきたわ。
05-27 12:26

今日はいい日だった。大好きなイラストレーター須川まきこさんのグループ展を見に行ったら、3人の画家と出会った。松山賢さん、大西信之さん、綺朔ちいこさん。思いがけずお話しさせていただけて楽しかった。いい出会いだったな💗出会いはやっぱり自ら出かけて行かないとないね、いい出会いは。
05-27 22:51

@ohnishinobuyuki 大西さん!小伝馬町のギャラリーでお話させていただいたものです!後でブログ拝見させていただきますね!今後ともよろしくお願いいたします🌹
05-27 22:55

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR