06/03のツイートまとめ

reitrc

みずほ銀行の為替レートがいいと聞いたのだけど、一応他の銀行もチェックしたらりそな銀行の方が良かった。得した。出国します。 https://t.co/Nsi6yKSgAz
06-03 09:17

外国語話そうとすると中国語が出てくる脳を、しばし英語にしなくてはならない。緊張する。
06-03 09:22

ヨーロッパへ行くので体格のいい白人が多いな。ギャーギャーうるさい中国人団体がいないな。いつもと違うな。緊張する。
06-03 09:25

長時間のフライト、すごい久しぶり。いい映画やってればいいけどな。。。
06-03 09:29

アムステルダムでトランスファーなう。機内でゴーストバスターズとかみたけど、美女と野獣の実写映画のほうが楽しめた。
06-03 22:58

邦画は「淵に立つ」を観た。カンヌで審査員賞ということで観たのだが、なんか、邦画にありがちな暗い話だった。エンドロール見たら、みおり舞ちゃんのお名前があった🌹👍 https://t.co/pENzQinaaO
06-03 23:02

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR