06/10のツイートまとめ

reitrc

サン・セバスティアンといえばピンチョスで有名なのですが、、、幅の狭いカウンターしかないとこで立ち食いは、どんなにお料理が美味しくても苦手だった。美味しい店は本当に美味しかったけどね。明日はちゃんと座れるレストランにしよう。 https://t.co/chDFvqHyuY
06-10 05:03

残りのイベリコ豚をむしゃむしゃ手づかみでいただいた。ビーチで。長袖のUVカットパーカ着てフードかぶってるのわたしだけ https://t.co/sTKPllWHlt
06-10 18:07

サン・セバスティアンではこのイカ墨がいただけたので満足。欲を言えば星つきのレストランは一度しか行けなかったのであともう一ヶ所1つ星に行きたかったな https://t.co/rgOJOd8kBQ
06-10 23:03

今朝撮影していて思った!わたしは自分が前向きに生きるために写真撮ってるんだって。前向きにポジティブに生きている表現をしていないと生きている意味がない。前向きに生きていることを表現したいから美脚星人撮ってる。一歩ずつ前に歩む美脚星人。決して後ろはふりかえらないのだ!
06-10 23:09

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR