06/15のツイートまとめ

reitrc

成田空港いつものラウンジでビール片手にアンアンをピラピラめくる。林真理子さんのコラムは台北に旅行さてた話で興味深い。林さんの旅行仲間は中井美穂さんなどオシャレ達人たちだそうだ。台北でも服もアクセサリーまでもとっかえひっかえだそうだ。台北てオシャレ不要な街と感じるのは私だけ?
06-15 13:33

昨夜は紀尾井ホールでクラシックのコンサートに行った。ラフマニノフの交響曲って素晴らしいな。感動した!頭の中で色々な風景が浮かんできた。クラシックて心を鷲掴みにされるな。また機会あれば行きたいな。
06-15 13:40

いろいろ絶好調です。どうもありがとう。
06-15 13:40

案の定、台北行の中華航空は遅れ。ラウンジでビールもう一杯飲めってことだな。
06-15 13:49

今回スペイン行くのに初めてKMLに乗ったのだけど機内食は美味しいし、エコノミーでもオランダの航空会社だけあって背の高いオランダ人サイズの席は快適だった。KLMでどっか海外行きたいな。
06-15 14:16

最近こういう、肉に雲丹のっける料理がジャパンで流行ってるのね、いったい誰が最初にやったのだろう?私も先月初めて食したのだがすこぶる美味でびっくりした。肉の生食はたぶんしない台湾ではこれは流行らないだろうけどねえ https://t.co/rucoMA2fxl
06-15 14:22

なんだかキュンとしたくなってこの映画見てみた。「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」ちゃんと、キュンとした。登場人物も少なくシンプルな作品だった。福士蒼汰さんは、あまちゃんの時が一番カッコよかったな https://t.co/0ZWecRTxBc
06-15 19:21

たのしみーー😄です https://t.co/jgNsnFj1ps
06-15 19:22

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR