06/16のツイートまとめ

reitrc

我が家に戻りゆったりとした気持ちで自力整体をした。ジャパンにいる一ヶ月やらなかったら、肩の左右の高さがアンバランスになったが一度の自力整体で戻せる。
06-16 12:38

スペインで撮った写真をじっくりpcで見返した。思ってたよりイイのとよくないのがあったけどまずまずな感じ。
06-16 17:06

気分転換にぶらぶら散歩したら、イメージしてた風景に出会った。今まで撮影したくて求めていた風景。撮影が楽しみだ。
06-16 20:05

ビキニを見るとスペインのサン・セバスティアンのビーチを思い出す。セルライト超ボッコボコの太ももやお尻でも平気でビキニ👙着てるおばさん達がいっぱいだった。ジャパンならとても考えられないよね。そんなビーチでちょっと腹筋割れてたら超カッコイイな、そうなりたいと思ったわ。
06-16 21:28

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR