06/18のツイートまとめ

reitrc

以前反り腰だったから長時間立ってると腰痛になった。でも自力整体やってから腰痛とは無縁になった。おはようございます。
06-18 10:04

寝る前5時間は何も食べないって言うのを実践しようと思ってたが、どうも家で映画を見るとしょっぱくてパリパリしてるものが食べたくてたまらなくなり、結局食べてしまった。お土産でいただいたおせんべいを。自分では買わないことにしているのだけどね。
06-18 10:10

カンヌ国際映画祭で脚本賞だという『或る終焉』鑑賞。介護士が主役の映画は初めて観た。とても興味深くて見入ってしまった。患者さんを本当の家族のように思いながら淡々と完璧な介助をこなしている様子が小気味よい。わたし的には、非常に楽しめた。考えることが色々ある。
06-18 10:16

美容のためにも脳のためにも、すごく良いビタミンBコンプレックスを注文した。リピートしてるビタミンCも。あとセールの石鹸と歯磨き粉も。成分が安心できる♪https://t.co/NMaQiRPjYb
06-18 11:45

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR