06/22のツイートまとめ

reitrc

きのうはナショナルセルフィーdayだったそうですね、わたしは、セルフィーという言葉ができるずっと前から自分撮りしてたけど、いま実は、自撮りだと言って作品を公開したくない気分です。モデルはだれか秘密ですとしておきたいんです、ほんとは。
06-22 11:14

きょうは、じっくりPCの前に落ち着き、RAW現像をする。しなければならない。そしてプリントアウト。ああ、苦手、面倒、、、でも克服しないとね。
06-22 11:48

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR