07/15のツイートまとめ

reitrc

日本人がブログで紹介してた美味しそうな店に行ったらわたしの口に合わなかった。80元の湯圓だけど損した気分。ということで口直しにモスバーガーの和風フライドチキンと生姜焼きライスバーガー買った。家で食べるわ。
07-15 15:46

突然、冷たい甘酒かマッコリが飲みたくなった。でも台湾では、どっちもふつうには売ってない。そごうとか行けばあるだろうけど遠いわ。
07-15 20:20

先月ジャパンでいただいた冷たい甘酒が美味だった。いま無性に飲みたくなって、家にあるもので一番味が近そうなもの探したら冷蔵庫に大吟醸が入ってたので飲んでみたけど、今の気分じゃなーいなんかこう、粉っぽいドロッとして甘くて冷たいのがいい。小豆のアイスクリームでもいい。
07-15 20:24

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR