07/19のツイートまとめ

reitrc

新しいボディ買うか迷う。
07-19 08:21

ブーツとかサンダルとか10足まとめて買った。ブーツは、ベージュのレザーとエナメルの黒とレザーの黒。すべてロングブーツで、ポインテッドトゥ。とってもセクシーよん♡サンダルは、ピンク、赤、黄緑、ブルー、ゴールド、マルチなど
07-19 08:27

美脚星人写真の展示をするのに、脚の実寸大がいいよって言われたりするし、絵画の展覧会行くとものすごく大きい絵が多いから、わたしもデッカイ作品にしてみたいと思う。
07-19 08:29

問題は、APS-cとフルサイズの画質の違いが、脚の実寸大にデッカクしたときどの程度見た目違ってくるのかがわからない。知らないこと。。。周りで良いカメラ使ってる人たちはいるのだが、そんなにデッカクプリントしているような人がいないんだ。
07-19 08:32

でっかいサイズにプリントして展示しているような写真家、知らないな、ちょっと聞いて、すぐわかるようなひとはいないかも
07-19 08:34

きょうは、夕方車で一時間ほどの海に行って撮影する予定。
07-19 08:36

@makiemaki50 マキエさん、ご指導ありがとうございますm(_ _)m そうします!フルサイズにします! フルサイズで統一します!
07-19 14:17

夕日と橋の撮影スポットきてみた。写真撮る人がいっぱいです。写真好きな人多いんだなあ https://t.co/wtLiT8vFWl
07-19 20:12

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR