07/25のツイートまとめ

reitrc

いま唯一観てるドラマで、すごく楽しみにしているのが渡辺直美さん主演の「カンナさーん!」です。今晩です。
07-25 08:53

連日、ほんと暑くて。。。午前中気合入れて筋トレしても午後だるくなってぐうたらになってしまったんだ、きのうは。おはようございます。
07-25 08:57

中臀筋に力入れるとモリっとなるほどはついてきたけど、大臀筋はなかなかつかない。
07-25 10:01

11月に大阪でUNKNOWN ASIAという展示会に出展するんですが、それまでに新しい『美脚星人写真集2』を作りたいと思っているんです。
07-25 10:50

耽美的、退廃的な絵画や写真を見たとき感じた。わたしにはこういう表現ってできないな。テクニック的にもやり方を今は知らないっていうのもあるけど、わたしが表現したいことって、生命なんだなって思った。生き生きとしているということを、生きてるはずのない身体の形で表現したいんだ。#美脚星人
07-25 10:55

土用の丑の日なんですね!きのうはぐったりしていて心底ジャパンのうな重をいただきたいと切に願ったわ。でも、ジャパンの美味しいうな重をいただける環境にいないから、仕方なくコストコのチキンロールで満腹にした。
07-25 12:30

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR