08/06のツイートまとめ

reitrc

D850っていつ発売されるのかしら?その前にD810を借りて使ってみようかしら
08-06 12:29

きのうはGギャラリーという画廊行ってきた。馬場智行さんという写真家の個展を拝見した。初めて目にする雰囲気の写真だった。作品に興味を持ったしどうやって撮ってどうやって加工したのかとか知りたいと思ったけど、聞かないで帰って来てしまった。
08-06 12:32

台北で個展開く日本人って多いってことに少々驚き
08-06 12:34

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR