09/10のツイートまとめ

reitrc

@Venus_Revue それが、名前はわからないんですよね、、、文字もさっぱり読めないですし。。チーズケーキに似てますね。
09-10 09:18

11月の大阪での展示では、各々ブースで展示するんですが、ブースサイズの横幅が180㎝です。そこに縦が120㎝の『美脚星人』の写真を展示します。縦が120となると横が80㎝になる。結構ぎっちりな感じになるけど、これでいいのだろうか?多少作品の横幅を狭くするべきなのかな?
09-10 09:22

@Venus_Revue そうなのですね!教えていただきありがとうございます!
09-10 11:03

ニコンのD850の予約待ちが一体いつまでになるのかめどが立たない。わたしの前に何十人も待ってる人いるらしい。9月になったら一気に撮影しようと思ったんけど、どうせなら新しいカメラで撮りたいしね、、、
09-10 11:22

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR