10/06のツイートまとめ

reitrc

ニッコールフォトコンテストの「入選」の知らせが来ました。去年が「準特選」だっただけに、「入選」はちょっとがっかりな気分です。授賞式は欠席しよう。
10-06 20:32

フォトコンテストは、もう出さなくてもいいかなという気がしている。そもそも他人に審査されて承認を受けることなんか、アートには必要ないって以前散々教えてもらっていたのだけどね。
10-06 20:34

わたしは、写真のカテゴリーではなく、アートのカテゴリーで作品を見せていくと決めたので。
10-06 20:35

ZINEの制作作業は進んでいます。最後のページに、なぜ美脚星人のポーズを撮ってるか、意図を載せるのですがその文章をまとめるのにあと何日かかるかしら?英語訳もしなければなりません。
10-06 20:37

アートブックフェア、わたしも出したかったな、ZINEが間に合っていたら。。。
10-06 20:39

なんか、いま、じぶんが、とっても、かっこわるく、みえる
10-06 20:52

少し前まで承認欲求が強かったのだけど、今はどうでもよくなったように思う。それは、今の時点で十分な承認を得ているからだ。11月の大阪の展覧会では招待されたわけだし、私の作品で展覧会のポスター作って貰える。選ばれた10人だけね。これだけ期待されてるなら今のわたしには十分よ。
10-06 22:51

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR