07/11のツイートまとめ

reitrc

冨永愛さんのツイッター今ごろ知ったよ、フォローした。
07-11 10:46

わたしもホームページ作ろうと思ってるんです。もう1年以上前からつくろうと思ってたんだけど、ずーっと着手できずにいてね。。冨永愛さんのHPみたいな配置にしようかな
07-11 10:48

やる気はあるけど、だるい。。。。きのうもだるさの方が勝って、午前中寝てた、で、そのあと美容院行って髪切った。
07-11 10:49

私はお菓子作り全くできないししないので、手作りのお菓子を、お店で売ってるみたいに上手に作ってラッピングもお店屋さんみたいにやってるのをいただいたら、お店できるね、すごいね!ネットで売ればいいのにってマジで心から本心をいいますよ。
07-11 10:59

@uirie いってらっしゃいませ。お気をつけて。成功を祈ってます!
07-11 11:00

今日はどうしようかな、デパートにスニーカーを買いに行こうかしら、ダンス練習用のが欲しいの
07-11 11:08

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【07/11のツイートまとめ】

reitrc 冨永愛さんのツイッター今ごろ知ったよ、フォローした。 07-11 10:46 わたしもホームページ作ろうと思ってるんです。もう1年以上前からつくろうと思ってたんだけど、ずーっと着
スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR