10/25のツイートまとめ

reitrc

昼に有楽町ビルの万世パーコー麺食べた。わたし、これ大好物なのよ。その昔、虎ノ門でOLしてた時からあったので、店のおばちゃんに、この店いつからあるんですかって聞いたら昭和40年くらいからだって、すごっ。で、わたしの周りで食べてた人たち8人、全員白髪混じりかハゲのおじさんだった。
10-25 23:24

きっと、昭和40年頃からずっと食べ続けてるおじさんなんだなぁって思ったな
10-25 23:24

飛行機の中で「愛と誠」観て大笑い!愛の父がソロで歌うところだけ急に本物のミュージカルの空気になった。演技の上手い俳優たちが、下手ではないけど特に上手くない歌を歌うところがくさくて面白かった。それとガム子が傑作。あれはおいしい役だなと思った。逆さ吊りされてパンツ丸見えだったけどww
10-25 23:33

DVD用のケースを買ったの。縦長の長方形のやつ。手作りでDVDを作らないといけないことになったの。で、タイトルとか画像とかをデザインしてケースの外側に入れる紙をつくらないといけないの。こういうの作ったことある人いますか?
10-25 23:56

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10/25のツイートまと】

reitrc 昼に有楽町ビルの万世パーコー麺食べた。わたし、これ大好物なのよ。その昔、虎ノ門でOLしてた時か
スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR